top of page

Tokyo Teleport


今日は当日行われる"TokyoTeleport"クルーによるワークショップについて紹介します!!!!!

<About "Tokyo Teleport">

「古雑誌を読めば過去に行ける、洋雑誌を読めば外国にいける、どこにだって行けるタイムマシーンであり、ジェット機でもある雑誌を使って、2016年の東京からどこかへ」。tokyo teleportは雑誌の可能性を拡張する活動をしています。

ブースは自分の好きな記事を集めて一冊自分だけのZINEが作れるというワークショップを開催します。

【HOW TO TOKYOTELEPORT】 ⒈バラバラになった雑誌から好きなページを一枚ずつディグっていきます。自分なりのセレクトでオリジナルなセットリストを作ってください。グルーヴ感が大事です。 2.選んだページをまとめて綴じ込んで一冊の雑誌にします。mixはマスタリングが肝です。丁寧に慎重に。 3.世界に1つだけのmix magazineの完成です。友達と見せ合ったり、気になるあの子にプレゼントしたり、枕元に飾ったりしましょう。

先日行われたパーティーfukigenにて出会った彼ら。

首謀者のリッキーさんはKOTSUの人生2回目に行った、渋谷otoで行われていたイベントで、DJをしていたという偶然、、笑 是非、楽しんでくださいな!!!


Recent Posts
bottom of page